秋のできごと*運動会ごっこ*

10月19日、良いお天気の中、地域のお友達も一緒に東の公園で運動会ごっこを楽しみました♪

まずは一番小さいたんぽぽ組さん。一番大きいひまわり組のお友達が大きなパラバルーンを持ってくれました。

次はちゅうりっぷ組のかけっこ。ゴールテープに向かってよーい、どん!!

すみれ組はリレーに挑戦!とってもいい表情でトラックを一周走っていました。

後半のプログラムに入る前に幼児クラスの準備体操☆ひまわり組さんが見本になって踊ってくれました。

幼児クラスはグループ対抗玉入れをしました🔴⚪

みんなでいっぱい体を動かし楽しい一日になりました♪

これから寒くなりますが、元気いっぱい過ごせるといいですね!