クリスマス会がありました!

クリスマス会1日目は、保護者会からのプレゼントで

「ファミリーひみちゃたい」さんを呼んでいただき

楽しい人形劇を見ました!

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組はお部屋で

「かくれんぼしてるのだぁれ」を見ました♪

出てくるいろんな動物にくぎづけのようです…!

すみれ組・さくら組・ばら組・ひまわり組はホールで

「へびくんのおさんぽ」を見ました♪

面白いお話で、みんな笑いながら夢中で見ていました!

楽しい人形劇を見られる機会を作っていただきありがとうございました!

クリスマス会2日目です

なんと、こども園 いしはらにサンタさんが来てくれました!

サンタさんからひとりひとりプレゼントもらいました。みんなお名前を上手に言ってお礼も言えました。

サンタさんとプレゼントに大興奮の子どもたちでした♪