Xmas会が開かれました!

12月24日・25日の2日間でクリスマス会を行いました。1日目はジャスパー瀧口さんによるマジックショーで盛り上がりました。

今年は全クラスで集まれないこともあり、0歳児・1歳児のお部屋にも来てもらいました。いろんなマジックに子ども達は興味津々でした。

2歳児・3歳児で1回、4歳児・5歳児で1回とステージでは2回公演をしていただきました。不思議な事が起こるたびに「え~っ!!」と驚いたり、大笑いしたり、すごく楽しんでいました。

先生方もお手伝いで参加させてもらい「せんせい、がんばれー」と子ども達も声援を送っていました。

大きな風船にジャスパーさんが入られたときは、目がテン☆びっくりしていました。

2日目はみんなが待っていたサンタさんが来てくれました。

サンタさんは忙しいので、こども園 いしはらには「サンタの奥さん」が来てくださいました。

全クラスにサンタさんが来て下さり、プレゼントもいただきました。

0歳児・1歳児・2歳児にはサンタのお兄さんが来てくれたんですよ!

この日は貴重な行事の日なので、先生方もサンタコスチュームで盛り上げてくれました。2日間、クリスマスを満喫した子ども達でした。

2020年、これまでにない大変な1年となりましたが、保護者の方や子ども達の笑顔に救われました。ありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。