小さいお友だち用の手洗い足洗い場が出来ました❣️

基礎をしてもらっています👀

ブロックが積まれて🧱

どんどん形が出来上がっていきます。楽しみ✨✨

なんとなくの全体像が見えてきました🙌

タイルが貼られていきます。

色や模様などデザインは保育者で悩みながら決めました。

足洗い場はたんぽぽ組の子ども達に負担のない様にスロープにしました。

デッキ側のデザインと色は、こども園いしはらのクラス帽子の色です(*☻-☻*)

どんどんタイルが貼られて可愛くなってきました‼️楽しみです。

毎日、見学者がいます👀

子ども達も作業に興味津々❣️

水栓の取り付け作業が始まると、

ドリルの音に吸い寄せられる様に集まる子ども達。間近で見れて良かったね。

たんぽぽ組さんが初使用してくれました。いい感じです💕

みんなが使える洗い場になってね。そして末長くヨロシクね❗️